2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タッチタイピング極めたい方必見!ポケモンタイピングの魅力を徹底解説!

みなさんこんにちは。たくです。 今回は、10年前にリリースされた「バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS」(以下ポケモンタイピングという)の魅力を徹底的に紹介していきたいと思います。 この記事を書こうと思った同期は、「こんなに素晴らしいゲームなの…

タイピング速度を確実に上げるコツを伝授!具体的な上達ロードマップも紹介

こんにちは、たくです。 皆さんは、パソコンの文字入力速度はどうでしょうか?「なかなか文字入力が早くならない!」と悩んでいる方もきっと多いのではないでしょうか? 今回は、パソコンの文字入力速度を上げるコツを詳しく紹介していきます。 また、後半で…

本日投稿できずにすみません。

こんばんは。たくです。 さて、現在月曜日と木曜日にそれぞれ1記事ずつ投稿することを目標としていましたが、今回は時間が足りない関係で投稿できませんでした。本当に申し訳ございません。 ただ、次回の月曜日に投稿する予定の記事の概要を簡単に触れておき…

オススメの格安Androidを特徴別に3つ紹介!選ぶ際のポイントも4つ紹介

みなさんこんにちは。たくです。 最近は、SIMフリーの格安スマホの種類も非常に増えてきました。そのため、価格を抑えてスマホを購入するべく、王手キャリアからSIMフリーのスマホに切り替えようと検討している方も多いのではないでしょうか? 最近の格安ス…