本日投稿できずにすみません。

こんばんは。たくです。

さて、現在月曜日と木曜日にそれぞれ1記事ずつ投稿することを目標としていましたが、今回は時間が足りない関係で投稿できませんでした。本当に申し訳ございません。

ただ、次回の月曜日に投稿する予定の記事の概要を簡単に触れておきます。

次回は、タイピングを確実に上げるコツの記事を投稿いたします。

具体的なタイピング速度を上げるためのコツややってはいけないこと、更にはおすすめのサイトの紹介等もしていきます。

また、タイピングの練習をどのように行えばいいかわからない方も多いと思い、タイピング練習のロードマップを作っています。

とあるサイトを題材に、具体的なタイピングの上達のステップを、各ステップごとに目標スコアと、脱初心者の指標となる最終関門の試験の設定もしました(本日はこの目標スコア、最終試験の合格スコアの設定にものすごい時間がかかりました💧)

最後の方には、このロードマップのもととなったとあるタイピングゲームの紹介もします。 是非楽しみにしていてください。

それでは、本日はこの辺で。